はなこdesu’s diary

はなこが☆気になった話題の商品、記事をPRします。

LCインナーボール 、の限定情報。新着情報はこちら!

 

あなたが探しているLCインナーボール 、の今話題になっている情報を詳しくご案内しています。

なおかつ、有益となる関連情報もチェックできます。

いち早くご覧ください。

「締まりが良い」と自信をもつ回答が28パーセントに対して、72パーセントは締まりについては自信がもてないというようなことに。

男の人はどう感じていらっしゃるの!?

20~40代の男の人に聞いてみたのです。

Q、エッチの際に幻滅したのはどのような時でしょうか?

1位 臭い

2位 締まりが悪い

3位 胸に関しての不満(大きさや、乳首の色、形)

アソコのニオイや、締まりに対しガッカリされていたなんて、といったあっと驚く結果となっています。

その際に一押しなものが、女の人向けお悩みグッズを制作しているLCラブコスメからリリースされている、可愛いひょうたん型のちっちゃいLCインナーボールです。

そんなLCインナーボール の効果を見ていきましょう。


LCインナーボール 効果情報

こちらのインナーボールについては、日本女性にちょうど良いサイズによって開発されていて、加えて医療用などにも利用されるエラストマー素材を使っていまして、デリケートゾーンに対してもOK!


やり方は非常に簡単! 

デリケートゾーンに挿入して、落とさないように軽く力を入れましょう。

自身のインナーマッスルを気にかけて、毎日毎日ざっと10分ほどやり続けると、彼氏もビックリするキュッと締まったアソコを手にすることが出来るみたいです。

これを機に、『モテ膣』作りをやってみてはどうでしょうか!?


LCインナーボールの口コミも確認していきましょう。

LCインナーボール 口コミ情報

・『LCインナーボール』を買って2か月くらい経ちました。

正直、最初はなかなかコツが掴めなくて自分でも実感もなく、彼氏とエッチしてもキツイとか言われることもありませんでした。

だから時々サボりながら(笑)続けてきたら遂に反応が!!

彼氏がエッチで「あれ?キツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~溶けそう」って言ってくれたんです! 

私も彼が入って来た瞬間すごく気持ちよくて…ゴム使ってても、いつもよりも密着感が凄くて、スッゴく気持ち良かったです。

終わったあとも「何かした? いつもと全然違ったんだけど、気持ち良すぎ」「何にもしてないよ」って今のところ『LCインナーボール』のことはのことは秘密にしてます(笑)。


・今までも、体の相性もとても良かった彼と私。

いつでも仲良くラブライフを送ってました。でもちょっと、気持ちいいんだけど私がドMなのもあって攻められてばかり(笑)。

15歳年上の彼は、Hがすごく上手だし、いつでも余裕で私ばっかりイってしまったり、彼がイく頃には意識不明みたいになってたこともあったのですが…。

それでもかわいい、気持ちいいって言ってくれていて、満足だけどちょっとビックリしてもらいたいなーと思い。

じゃあ中で気持ちよくして、余裕なくなる彼を見てみたいと思って購入しました。

いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って余裕のない声を出しました。

私も、彼の形がいつもより熱く感じられて、ほんの少ししかつながってないのに奥まで響いてきて頭は真っ白、でももっともっと欲しくなって、彼に自分から初めて、「お願い、もっとして」ってお願いしてしまいました。


・使い始めて数週間ですが自分でも下腹部に実感があるようでした。

若いころと違って下腹部がちょっとぽっちゃりしてきたころ、彼氏に昔と比べてちょっとゆるくなった気がするといわれショックでした。

2年も付き合って、同棲していると安心してしまっていたのです。

つい「自分を磨く」ということを疎かにしてしまっていました。

さっそく使用して引締めエクササイズをしたらばっちり! 

次の日には筋肉痛になりました。このエクササイズがばっちり気になる部分にダイレクトに直撃です。

数日使い続けたらエクササイズのおかげか、気になる部分が以前より気にならなくなったような気がします。

仕事の制服のバックラインも綺麗になった気がしていたら彼氏も実感してくれたらしく、「ちょっとスッキリした!?」積極的に求めてくれましたし、『LCジャムウ・デリケートパック』も併用していたので彼氏には以前よりキュッとしているように感じられたそうです。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。